当社では、新型コロナウィルスの社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のために、以下の対応策を
実施いたします。

1. 健康管理および衛生管理の徹底
• 衛生管理の徹底(アルコールでの手指消毒、手洗い・うがい・咳エチケット実施)
• 体温管理徹底
• マスク着用の徹底
• 取引先の新型コロナウィルス対策の遵守

2. 感染予防および感染拡大リスクの低減
• 弊社主催のイベント、集会等の中止および延期
• 社内行事や会議の中止または延期
• 外部セミナー等への参加禁止
• 不要不急の外出自粛
• 密閉された空間、人が密集する場所、近距離で密接した会話を避ける

当社関係者の皆様ならびに従業員の安全確保を最優先とし、今後も感染拡大状況を注視しながら、
対応を検討・実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。